イケ♂パラ学園

前回に引き続き組が基本目立てるっていうのはちょっともったいない…。あれだけどんどんと若手イケメンをつぎ込んでくる割りに生き残れないのは王子とケビンがこの番組での地位を確立しはじめたという事に他ならないんだろうけど、新入生にあんまりやさしくない番組になってしまってる。さんまさんの好みにもよるのかな。チョッパーチョッパー言うし王子王子言うし。でも関根さんにも注目されてるってさすがですね王子!
じゅりくんもイケメンだけどじゅりくんってよおーっく見たらちょー和風顔じゃない?とそのあとに出てきたじゅんじゅんを見ていて思った。じゅんじゅん濃すぎだろwシロタンよりじゅんじゅんの方が濃いよねそしてその髪型どうにかなんないのか?wwじゅんじゅんじんさんと同い年とは思えないよじゅんじゅん。メーターとか意味わかんないよなおこちゃんでよかったねじゅんじゅん!とひとしきりじゅんじゅんで笑わせてもらいました。
王子のすれ違った時に…の話は一番最初の時点で言いたい事わかったけどー。固めてきたとか全般的にひろってもらえる王子は幸せモノだよね…きっとね…。載寧さんかっこいいことはかっこいいけどハリセンボンとのコントでイメージダウンじゃない?てかちょっとウザいwwこの人が出てくるならあの人とかあの人とかも候補に挙げれそうだよなーなんで今更載寧さん出てきたんだろうこの番組に。
基本全員が180超えてるからがうちさんがちょーちびっこに見えてしまいました。ごみんなさい。