太陽と海の教室 #2

電話しながら見てたら話がよくわかんなくなっちゃったんだけど、灯里のデートしてモノ買ってもらってるわよ的行動を7人組のみんなは知らなかったの…?愛は買えるってラブレターをビリビリに破って捨てたような子とよく友達やってたよなーあそこで洋貴ががーっと出てきて怒ってたけど友達ならこんなヤツって知ってたんじゃないの?オダさんの救出手段もおかしいけどガラスを割って入ってきて無傷ってどんだけ強運なんだよwwwwwもうこのドラマ全部がネタにしかならないんじゃないの?wwwww結局簡単に八朗以下全員が灯里との関係を丸くおさめました、で終わりになるのかなあ、灯里って結構アレな子なのになあー。
と思ってたら灯里が洋貴を好きだったって事らしいです。電話してて全く見てませんでした!えへ!まあ納得というか洋貴はイケメンって設定だからなーでもそれで?って感じですかね。アホちゃうか!?ホントにこの7人を一緒にいさせる意味がわかんね!卒業ーって言いながらみんなと一緒になって必死に走る大和とかちょっと違うだろwww
今週も洋貴と茂市がかっこよかったですありがとうございました。ちゃんなかはまたもちょこっとだけど台詞あったしありがとうございました。