正しい王子のつくり方

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]

桐山がおおくらとやましたに似てる…!!
ちょうど
やました⇔きりやま⇔おおくら
って位置づけな顔だよー表情次第ではどっちにも似てる!!!!!
わたしたちがイケてない男子を王子さまみたいに仕立て上げるわ!ってコンセプトの元、男子をプロデュースする作戦に出た女の子たち。パッと見で辰哉くんと麒麟は見た目は大丈夫じゃない?修理之介さまはフリフリシャツはアホ丸出しだけどw一番おもしろいのは武田の変なヅラ姿でしょwアドレスをジャックするとか言ってるのちょー気持ち悪いしwwでも変身後はふっつーにイケメンだし。滝は基本そんなにかっこいいとは思わないけどこのドラマだけは滝も普通にかっこいいよなー。でも滝ってちょっとこーいちさんに似てる…。