ROOKIES #10

なかなか問題を起こした高校という呪縛からは解放されないニコガクナイン。快進撃で女性ファンがついてキャーキャー言われてここであんな事が起こるとは。でも若菜があそこで振り返らなければこんな事にはならなかったのにな…オマエも元ヤンキーならアイツラの気持ちわかるだろうに…と思わざるを得ない。だって!ここでみんながやられなければ若菜の手だって大丈夫だったし、安仁屋の腹だって!!と思ってしまうんだよー。でも起こってしまった事はしょうがない。後はやるだけ。部室のシーンはホンキで泣ける。先生と生徒のあの絆とかホンキで泣ける。メンバーの顔見てたらさらに泣ける。ミコ見てるだけで泣ける!!
来週最終回かー。たけるんのブログとか見てるとセット撮影終わったとか書いてて無性に悲しくなってきた。ここまでガッツリと見てたドラマってここ最近なかったからなー。終わるのかーと思うとさみしいけど頑張ってきたみんなを思うとお疲れ様といいたいですにゃー。ニャー画伯のブログ見てたらわかにゃーのクロックスがすごい事になってたねwww