るきずの

番宣。ぴったんこカンカン金スマと買物大図鑑までは見たよ!ブランチみたいに4人選抜とかってなるとシロタンがいなくちゃ話が進まねええええって事も多々あるけど全員集合だと人数が多いから割とシロタン静かです。いや普通にたくさん喋ってる方には入るんだけどwミコは虫垂炎のせいかな、金スマとかぴったんこ〜とかはいたけどブランチ生やら買物〜やらいない事が多いんだよね。残念だけど体の方が大事!
金スマは中居アニキがみんなの名前を読んでるのがすごい印象的でした。あの人って後輩の名前とか覚えないイメージがあるんだけどなーさすがにドラマを見てると自然と覚えちゃうんだろうね!タッチを聴いてる隆太くんの嬉しそうな顔がいいよねー。ランナー聴いてる時の全員のワーワーと盛り上がってるのもいいよねー。ミコを見舞いに行ったわかにゃーの話もいいよねー。ああもう全員大好き!買物〜の方は桐谷くんが「みんな司会みたいや」と入ってきたのがちょーおもしろかったです。シロタンも変な事いって隆太くんに何?みたいな顔されてたしww楽しいなーみんなを見てるとほんっと楽しい!
名残惜しいから当日生放送だったナビとかチャンネルロックとかゆっくり見よう。