流星の絆

早くも公式出たのかー。恵梨香たんって事で見るしかないんだろうけど東野原作っていうのがネックだ…。ガリレオシリーズ以外で数冊しか読んだ事ないけど合わないんだよね…東野作品…。しかもこれ読んだ人みんなが薄いって言ってるからホンキで心配なんだけどとにかく恵梨香たんには頑張っていただきたいです。恵梨香たん忙しいだろうけど頑張れー!これって兄弟(あれどっちかだけ?)が義妹に恋するんだっけ?というレベルでしか内容知らないんだけど設定とか明らかにキツそうだなー。白夜行とかも見てないし。ホンはクドカンでしょー厳しそうだなー色々と今からこわい。それにしても映像化早すぎだろ。
報知の「暴力男から一転の錦戸」にはワラタ!
金10って嵐率高いなー。なぜだ?