太陽と海の教室 #1

織田さんみたいな先生ってまあ普通はウザがられるよなwwお受験学校なのににらめっこが授業て!www
洋貴と凜久、大和と羽菜、八朗と灯里が基本セットになっているから茂市かっわいそー。でも八朗と灯里はプロ大のエリとツルみたいで濱田岳またこんな役か…という気がしてしまうんだけど…。まーくんときいちゃんが並ぶとかわいいねー。でもこれハルフウェイじゃんねwまーくんはパーマよりも大沢くんのが好きだからこのまま徐々にパーマ撲滅していってください。きいちゃんは事務所の売り方なのかなんなのかよくわかんないけど基本同じ路線の役ばっかりくるよなあ。なんかもっと幅広く見たいんだけどなー残念。吉高ちゃんってこんな顔だったっけー?もっと大人っぽくてもっと色っぽくてもっと美人だった気がするんだけど…。あきらくんがちょっとばかし劣化してたけどでもやはりかなりのイケメンでした。やっばいホントかっこいい。ちゃんなかはどれくらい出るのかしら?と思ったら全く見せ場なし!シャンプーの匂いのくだりで朝シャンか?のところだけしか台詞なかったんだけど…。でもまーくんの後ろの席だから割と映るかな。ここは今後に期待。そんな事より何より、もっくんが若かりしうえだくんにしか見えません。特にこの髪型になってから。
北川さんがかなりの棒っぷりを発揮してて北川さんのシーンがかなりきっつい事になってるんだけどそれ以外はまあまあ見続けられそうな感じでした。視聴率も20.5%って事だし滑り出しは好調。2話が勝負だろうけど織田さんは番宣で「1話完結っぽい作りだから1話がダメでもまた次はおもしろいってツボにはまるかも」というとんでもなくポジティブなことを言ってたのでそうなってることを祈ります。
あ、末吉くんがどこかで見た事あるなーと思ってたら風の桃内だった。あの人案外かわいい顔してるな。