KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡(07/30 18:00)

何から何までかっこいい。

  • OP
  • T∀BOO

じんさんタバコぷかぷかー!タバコをフーッとしただけで雄叫びがあがるじんさん。最後スモークがブワーっと出てくる辺りでタバコ消してたのまで見えた。あそこって灰皿があるのかな?灰もそこに落としてた気がした。

  • Keep the faith
  • GOLD

ヨーホーでも雄叫び。トロッコに乗る瞬間に消えるからたぐちさんがじんさんのパートも歌ってカバー。
AT-Tが目の前通ったー!こーきちゃんちょーかっこいいーーーーー。じんさんサングラスなしです。たぐちは王子様。

  • jumpin'up

一度消えてバクステ代わりの花道に登場。その間消えちゃう人がいるからたぐちとうえだが喋って場繋ぎ。

船に乗ってジャケット脱ぐ!タンクキター!

  • PARASITE
  • w/o notice??
  • 夏の場所
  • TEN-G

マイクを縦笛。

  • 愛のコマンド
  • LIPS

ソックスはグレーかな。

  • WILDS OF MY HEART
  • MC

色々あった、からLAネタですべったすべってないとか。いつもよりたくさん話してたイメージ。

  • MOTHER/FATHER

ロッコが動く直前まで階段に座ってなかまるに向かって話しかけてる。

  • キスマイ
  • FIVE
  • SIX SENSES
  • HELL,NO
  • ABC
  • SMACK
  • 愛の華
  • LOVEJUICE
  • 僕らの街で
  • SIGNAL
  • メンバー紹介は腕立て。
  • SHE SAID...
  • 喜びの歌
  • crazy Love

Aメロで自分のパート歌い終わったら下に向かって笑って話しかけてる。こーきちゃんかな?なかまるくんかな?

●EN

  • Real Face
  • Peacefuldays

●挨拶
じんさん上脱いで出てきたー!ギャランドゥ見えたー!!!!