コード・ブルー公式でたー!
恵梨香たんフライトドクターの候補生って事はナース衣装着ないんだな…。フライトナース役で白衣の天使姿がちょっと見たかったのに(´・ω・`)
おおお浅利くんが出るのか!恵梨香たんはヲタの贔屓目抜きに演技が少し上達してきたしなあ、浅利くんはどっちかというと若手の中ではいい方だしなあ。とりあえずぴーさんもがっきーも頑張れー!ぴーさんはがっきーも恵梨香たんも共演してたんだった。まりことあきら!わー楽しみー。恵梨香たんドラマは雪之丞以降録画しっぱなしで見てないんだけど、IZOですごくよくなってたから楽しみーわーわーわくわくー。
でも木10って裏はアラシちゃんなんだよね…。最近はあまり関係ないのかな。