CHANGEがごくせんに勝っただとか負けただとか、よくそんな事ばかり見かけるけど、視聴率が高いからってそれが本当に面白いのか?と聞かれたらわからないし。個人的に好きな番組だからって視聴率がいいかっていうとそうでもないってものだってたくさんあるし。でもそうは言ってもどれだけその時間にその局の番組を見てたのか、という指標にはなるよね、となるとドラマの視聴率冬の時代でもコンスタントに20%台を出してくるきむ様はさすが、というわけで。まー確かにるーきーず16%超えたーって喜んでたしな、自分ww
この週末はるーきーずがないからってのんきに構えてたらごくせんまで録画し忘れてたというオチ。はあ、白石ちゃんですら最後まで見続けられたのに6話で脱落ってなんとあっけない…。桐ちゃんの時も中盤からダダダッと見れなくなってきたんだったよ。そう思うとなかなかドラマって最後まで見続けられないよなあ。DVD出たらいっきに全部見る、とかのがラク