読了(050/100)

久しぶりに読み進める事にしました。薔薇さまたちの代替わりからまだまだ馴染めません><

    • 略してOK大作戦(仮)

祥子さまには内緒でこっそりと話を進めようとする福沢姉弟山百合会の方々。祐巳ちゃんは肝心なところでダメダメになっちゃうところが祐巳ちゃんだよねーそしてそれがいとしい祥子さま。今回はちょっとラブラブな2人でした。福沢姉はそこまで好きになれないけど弟はかわいいヤツだよな、と思う。

    • おじいさんと一緒

真美さんメインの回になるのかな?タクヤくん登場。ちょっ、タクヤくんwww

結局ラブラブな黄薔薇姉妹。あのルックスでダメダメな令ちゃんっていうのがきっとポイントだろうなあ。令ちゃんは好きだけど由乃さんはまだそこまで好きになりきれない。