おせん #6

えっと、よっちゃんさんはおせんちゃんの事はどう思っているのかな?ハンバーグ食べに行きましょうってそれはよっちゃんさんどゆこと?罪つくりなよっちゃんさん。おせんちゃんは「普通の女の子」がキーワードだったのにちょっと頑張っちゃったら千堂にアホな事言われてどうするおせんちゃん?って時によっちゃんさんのハンバーグ。てかおまいら今すぐ付き合っちゃえよ。トメさんの恋心はおせんちゃん=普通の女の子じゃないからダメです。やはりよっちゃんさんだな。
千堂とデートでもしてみよっかなの時の黄色い着物と髪型がちょーかわいかった。あと千堂がお店に来る日ね。こういうのを見るとおせんちゃんは普通の女の子なんだよなあ。ちょっと酒好きすぎるけどw