ネプリーグ

お姉ちゃんから「中村くんがアホすぎたよ」ってメールが来たから仕事切りあげて即帰って再生。いやーちゃんなかマジでアホすぎ(;´Д`)ハァハァ 彼のおかげでしろたんはそこまでアホには見えなかったけどそれでもしろたんもアレだったなー(;´Д`)ハァハァ ちょー癒された。五稜郭が読めない20代2人はもう笑うしかないねでもそれに癒される。欣也をテレビ見ないから知りませんてマジすか!ww
読み仮名打ってるときのしろたんの背中が広すぎてモエました。ガタイがいいのって素晴らしい。デカい図体だけどピースしてるのすらかわいく思えてきたのって重症すぎるんだけどこのモエはどこに吐き出したら…。あの人新庄のがかっこいいと思ってたけど実はそうでもないんだよなあ。多分動画>>>>>(超えられない壁)>>>>>静止画すぎてそう思ってたんだろうな。
お兄ちゃんたちは背が高い方が多いからか余計に子どもっぽく見える碓井くん。コレ見てたら碓井くんってかわいいんだな、とか思ったもん。和田と碓井はひとまわり違うのか…ちょっとおもしろいでも自分的にちょっと泣ける…。ポパイって世代で知らなかったりするもんなの?