とまらねえええええ!

じんさんの髪が!このテの髪型大好きなんです!マジかっこいい。ちょーかっこいい。
かめたんは…おかしくはないんだけど…風呂上りのオバち(ry
ミニステの時からこうださんと同じ動きしてみたりして楽しげだなじんさん。登場時も普通にしてるしもう慣れてきた。慣れてないじんさんもいいけど慣れてるじんさんを見る方がどきどきしなくていいからラクだわ。
トークに関してはちょっと問題発言でました。こーきてんめーツラかせやゴルァな発言出ました。何でそこでおさわりOKとか言っちゃうのバカ!かめちゃんホントはダメなんだけどぉって言いたそうだったじゃん。おさわりありとか言うからアレな人が出てくるんじゃないんですかー?と田中さんに問いたいと思います。いくら金髪ヒゲ坊主姿がかっこよくても(あ、ここ違う?w)問題発言はいかがなものかと。
お歌もアレレレ?な演出すぎてきんめえええええええええええええええええええええええ。無理無理マジ無理マジきもい。なんでそこでをたくの間にいかせるの。せめてステージをグルリでいいじゃないか。帰る時も即オタハケさせて安全に帰してやればいいじゃないか。なぜそこを無理に通させるの。こういう演出って誰が喜ぶの?きょとーんですよ。
EDはマルーン5とかつんがメンバー交代。じんさんしゃべってた!かめたんも一緒にピースしてた!自分はそうでもないけど友達がマルーン5大好きなんだよねー。羨ましいだろうなあ!
とかここまで書いたけど今回はかつんよりもGackt様だな。かっこよすぎてときめく。