cartoon #12

サダヲ!サダヲがんばったよ。サダヲのおかげでこんなにも楽しい番組になるなんて!
イムリーに舞妓Haaaan!!!見て、家に着いてすぐテレビをつけたらちょうど時間でした。あの映画ホントおもしろいんだけど、最後どうなるかホントに言いそうな勢いだったね。サダヲったら!出てきて最初に握手していく時、じんさんには「かっこいいー」とヘンなテンションでおかしいよ。そしてたなかさんはスルー。最初からネタをありがとうございます。
サダヲ、かつんのこと好きと言ってくれたけど、確かにそうだよね。宮藤もあの事務所の人嫌いじゃないもんなー。(ジャニーズ系だけど興味ないから誰かわかんないとかフツーに言うのは松尾さんくらいですよね。)ミロのCMとかなかなか貴重なものも見せてもらったけど、一番好きなのは、たぐちさんにこの後カラオケ行きましょうっていわれた時の「ハイ」です。ホントにわかってるなー。ありがたい。かつんさんたら興味のあるなしがすごくわかりやすい。かめなしさんなんてかなり前のめりで聞いてるし。あかにしさんも楽しそうだなあ。メンバーみんな舞妓Haaaan!!!見るといいよ。
来週の高田も絶対全員楽しかっただろうな。ゲスト豪華すぎる、この番組。
今回のかめなしさんの赤いお洋服がすごく似合っててかわいかった。今回ビジュアル最高。テレビ誌にはサダヲとコント風学園ドラマ(確かそんな感じだったと思う)をやってメンバー大はしゃぎみたいなニュアンスの事書いてなかった?(うろ覚え)それが見たかったのに!キィィ!!
スマイルアスリートは念願の背筋。さすがあかにしさん。笑顔でも成人男性の平均クリア!あとはフラフープと腕立て?個人的には笑顔で握力、が見たいです。