どりぼずー!やっときたか!やっときたか!!
帝劇トリオて。かめなしさん、こーきちゃん、やらさん。うん、平均身長がかわいらしいトリオだ。何回行けるかなあ。ワクワク!ワクワクしすぎて何度頭の中で計算機叩いた事か…!
そこにかめなしさんの姿がある限り。
頑張ってるかめなしさんがいる限り。
頑張ってるかめなしさんの目が世界中に輝いて〜。な世界です。
あかにしさんはこれは出ないという事でよろしいんですよね?
正直ほっとしてる。舞台は大きな声出すからチライだ!とか言ってるからまた寝られても困るし。(今はそんな事しないと思ってるけど、でも保険かけとかなきゃ…!ね!)
ドリボに関しては本当にかめなしさんがそこで頑張ってる姿に12000円を払うつもりでもともと考えてたから、K-T2人とやらさんでも全然OKなんだけどなあ。ミンナは色々と言っててこわいなあ。文句言うなら見なきゃいいだけなのにね!帝劇行かなきゃいいだけなのにね!かめなしさん贔屓な私としては今回も3人が主演、というのが少しだけさみしかったです。頑張って牽引していって、一番からだはって、体力も精神もすり減らして、それでも舞台に1ヶ月間立ちつづける。いつになったらかめなし座長になれるんだろう。でもそれもわかってる人にはわかってるからいいんだけど、相手がこーきちゃんだから、そんなところは心配しなくていいのが唯一の救い。あーかつんから選ばれた相手がこーきちゃんでホントによかった。嬉しいなあ。

それにしても。1ヶ月公演なのに休演日がこんなにないなんて…お爺様はかめなしさんを殺す気ですか?体力作り頑張ってください。3人様。