憑神

krur2007-06-16

試写会にて。
時間内に収めるためにはしょうがないんだろうけど原作とは違うところが結構あったかなあ。でもそれでも映画は映画で面白かったです。
見るまではひこさんがつまぶきくんっていうのに違和感を感じてたけれど、ひこさんの融通の利くようで利かない感じがでてたし、ひこさんと慶喜のあの対比たすごくよかった。一番ステキだったのはくらのすけさんとかがわさん。だらしないおにいちゃんは想像通りくらのすけさんにはぴったり。蕎麦屋なかがわさんもすごく笑えるポイントだからコミカルでよかった。西田さんとりゅうたさんの攻防は会場中が大笑いしてたし基本的には笑ってる事が多かった。予告だけ面白そうで見たら別に、という映画も最近は多いけれど、これはそんなに落差もないし、面白かったです。
それにしても浅田さんは出るの好きですね(笑)