LG X

「狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!!
 大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱」
秋山vsヨコヤ。ヨコヤさんがマルチのボスだったとわかって暴走する秋山。でもその暴走は秋山の作戦で、じわりじわりとヨコヤを騙していた秋山。なんなの、この秋山のかっこよさは!自暴自棄になって暴れてるしょうたんもかっこよかったけど、ヨコヤさんを出し抜いてカラクリを披露してたあの瞬間のしょうたんがやっぱり一番かっこいい。普段の笑ってるかわいいしょうたんも好きだけど、秋山みたいなクールなしょうたんって結構モエですよね。このドラマ、最初は恵梨香たん目当てで見始めてたけど、最近はもっぱらしょうたん目当てになってるしなー。直は主役と言えど、この回は秋山がかなりメインだった気がする。最終回、ホントに気になる。最後は秋山と直がどうなっていくのか。この2人にラブが芽生えてないのかなあ?ラブが芽生えててほしいのに。