cartoon #13

高田登場。格闘技ってエンターテインメントだから格闘家はサービス精神旺盛だよね。ありがとう高田!出てこいや!をお願いしたこーきちゃんの気持ちわかるわあ。これ、ぜひとも次のコンサートででも使ってください。わたしのテンションあがるから。
最近はトークゲスト一人と歌って感じだったから長めにトーク時間取れたけど今回は2本立てだからちょっと短いかな。物足りない。ダジャレ対決の高田ってば自分の超甘いwwLvはMAX5で、たぐちがLv2、自分はLv5て!たぐちがLv2なら高田もLv2だろ!話をおもしろくさせるのが、アイドルよりも格闘家ってなんかすごいね。
Ne-Yoとのプレゼントコーナーは新コーナー?おめめキラッキラな子が数名いました。あー好きだろうねーとわかりやすい3人。じんさんは「英語のほうがいい?」と確認して英語でトーク。じつはNe-Yoと本当に直接会話できたのってじんさんだけなんだなー。ほかの人は通訳を介したわけだから。じんさんすっげー!そしてその後ほっと胸をなでおろし、胸に手を当ててるじんさんがかわいらしい。あの人最近ホントにかわいさアップしてる気がする。Ne-Yoの生歌聴いてる時はじんさん目がウルウルしてた。こーきちゃんもずっと目がウルウル。なかまるに至っては汗!こーきちゃんは自分でリメイクした世界に1つだけのスニーカーをホントに履いてもらえたし、サイン入りCDとTシャツもらってご満悦なかつんさん。こういった時はこどもになってかわいいんだけど、死んでもいいってこーきちゃん言いすぎです。
やー、やっぱこの番組、ゲスト豪華だわ。次は蝶野・三沢・武藤辺りが来るといいのに。