cartoon Ⅱ you 6/17@東京ドーム

とりあえず下書き程度。


■OP
6体のブルが並んでRealFace踊る時、背中向けるように立つ振りでピンクブルだけ間違えて正面向いてた。それに気づいたピンクブルはかめなしさんバリにぶりっこして方向修正したから、中に入ってる人はメンのキャラ考えて入らなきゃいけないのかなーと思うと、じゅにあって大変!と思った。
■SHE SAID...
■WILDS OF MY HEART
降りてくる時のエレベーター。間違えずに左から3番目に乗った。
■Real Face
■僕らの街で
かめなしさんのマイクが不調で歌ってるのに音が出ない。マイクを振るかめなしさん。いち早く察したあかにしさんがそのパートを歌う。泣かせる…!
■挨拶
服を脱いでる時に、あかにしさんがかめなしさんのほうへ寄って言って会話。かめなしさんがうんってうなずいてたから、たぶんマイクの事かなあ?
■Jumpin'up
■Peacefuldays
かめなしさん、今日は帰るの早っ!
someday for somebody
イントロで上からグリーンの光か降り注ぐ。かめなしさんに降り注ぐ星のよう。
台宙前にはふわっと羽をちらせるかめなしさん。
■WANTED
かめなしさん、今日だけ写真が違う!なにこのスペシャル感!
■Movin' on
今日はベンチが6つ。
3・3で分かれてベンチダンス(?)する時、KTの2人がしっかりと座っててあかにしさんは手すりに腰をおろしてるんだけど、K担がたぐちさんがかめなしさんばっかり見てるからあかにしさん疎外されてるねーと言ってた。確かに。あの3ショ大好きだからもっと長く見たいなー。
最後1人ずつベンチ使ってるけど、暗転する時の曲のフィニッシュで足をくむあかにしさんのシルエットが本当に美しい。
■ダンス
■Make U Wet
■ボイパ
■ファッションショー
■Peak
■フリーズ
■GOLD
■ONE ON ONE
SPECIAL HAPPINESS
■Butterfly
■Messenger
■MC
■Jrコーナー
■ダンス
昨日の踊らないのとはうってかわって、いつも通りのダンス。フードかぶってるあかにしさんは大好きだけどフードかぶると髪が蒸されちゃってボリュームが増すのがネックです。
■SIGNAL
■YOU
■手紙
なかまるさんに一番年下だけど頼りにしてますといわれたかめなしさんが本当にかわいらしい。
なかまるさんに手紙を読んでもらってる間のあかにしさんの横顔がホントに美人さん。
ときメモ買おうとしたけど、とかいうのは福岡と変わりなし。
■サムライ ラブ アタック
■オリジナルブルー
■ピカピカⅡ
かめなしさんがたぐちさんの剣を持ってはしゃいでる。
あかにしさんはちびっ子の列で一緒になって踊ってるふりをしてた。
かめなしさんがちびっ子を剣で切りつける。その先にはあかにしさんが!そしてあかにしさんも切りつける!
のってあげて倒れこむあかにしさん。倒れこむふりして近くのちびっ子に寄っていってちびっ子に迷惑をかけるあかにしさん。
■Key of life
■LOST
■Le Ciel
■ハルカナ約束
■ど〜にかなるさ
うたいつづけるとき
■挨拶
●EC
■喜びの歌
ノーマター・マター
■Will Be All Right
かめなしさん、歌詞を最後まで間違えてた。かわいいから許す!
なんだかなー、毎回「べろべろばー」はもういいです。普通に歌ってるのでいいのです。
●EC2
■Real Face
なかなかきんと雲にのらないかめなしさんとあかにしさん。乗らないのかなーと思ってたら途中から乗ったから、移動が超マッハ。
歌い終わった後、メンバーが挨拶してるのに、「もう一回」コールをするファン。えっと、これは何なのですかね?話してる時はちゃんと聞こうよ。で、ハケた後に「アンコール」って言おうよ。マナーが悪いのは少しだけ残念な気持ちになってしまうので、あんまりこういった場面には出くわしたくないものです。
●EC3
■ハルカナ約束
歌う前に「帰りなさい!」って叫ぶメンバー。
約束してた歌を歌おうって事でハルカナを選曲。
なかまるくんと戯れるあかにしさん。
舞台下手へ移動しようかなーとそっちに足をむけたあかにしさん。ちらりとそっちを見たらすでに3人行ってたから上手方向へ方向チェンジ。下手よりに立ってたから走って上手方向へ移動。こういった視野が広い部分が戻ってきた事になんだか泣ける。


じんさんが笑顔になるとファンがわーっとわく。
じんさんの笑顔はみんなを幸せにしてるんだなと気づいてくれてるといいなあ。としみじみと思ったコンサートでした。