cartoon Ⅱ you 6/16

ここから前半のドームのライブフォトまで追加って…!ありえない。今回はグッズ事情がありえない…!

とりあえず忘れそうなところをメモ。

■OP
ブルが6体出てきたのに音楽流れないでかめなしさんが話し始めた。何事かとおもったら平成がラブコンの主題歌歌って8月にCDが出るよーっていう宣伝でした。
■SHE SAID...
■WILDS OF MY HEART
降りてくる時のエレベーターが左から2番目になってた。えー間違えた?
■Real Face
■僕らの街で
歌いはじめる前。ムービングでバクステまで来て暗転したらじんさんおもむろに上着脱ぎはじめた。Jumpin'upと間違えた…?
■挨拶
■Jumpin'up
■Peacefuldays
someday for somebody
ブルーのシャツ。はじめてボタンをとめてないのを見た。おなかのお肉…!!
■WANTED
こーきちゃんが上にあがってる時にはすでにスタンバイしてるあかにしさん。
■Movin' on
たぐち・なかまるのダンスを見るのが減ったから振りがちいさめなあかにしさん。かわいい。
ベンチが5つしかなかった…!よね…?だからだろうけど、真ん中はあかにしさんとたぐちくんが1人で、その隣のベンチがなかまるうえだとかめなしたなかの2人ずつ。その時にかめなしさんがこーきちゃんを誘惑した!
■ダンス
かめなしさん最初はフードをかぶる。
■Make U Wet
■ボイパ
■ファッションショー
■Peak
なんか超笑顔なあかにしさん。
■フリーズ
大きな外周をまわるトロッコ。最上部にあがれるようになっててKとAはそこで歌う。
■GOLD
■ONE ON ONE
SPECIAL HAPPINESS
■Butterfly
■Messenger
あかにしさん。トロッコの最上部でふらふらしててみてて危なくてこわいこわい。服の裾がかなりながいから踏んでるっぽくてホントに見てて危ない。アリーナ方向向いてて、チラっとスタンド側を振り向く、というのを3回くらいやってご満悦そうな顔してた。
■MC
■Jrコーナー
■ダンス
■SIGNAL
■YOU
■手紙
■サムライ ラブ アタック
■オリジナルブルー
赤ブルが近寄ってきて走って逃げるあかにしさん。
なかまるさんが帰らないでキント雲でバクステへ。ま、まさか…!
■Key of life
毎回歌ってる場所が違うんですけど。何で?
■LOST
■Le Ciel
■ハルカナ約束
■ど〜にかなるさ
うたいつづけるとき
かめなしさん歌いだしがちょっと失敗。イヤモニ故障?
■挨拶
●EC
■喜びの歌
ノーマター・マター
■Will Be All Right
●EC2
■Real Face
あかにしさん2日と同じTシャツ。
歌わず帰ろうとするとファンがものっすごい声でブーブー言ってた!こえー。ファンこえー!
歌うからドリボ見てってこーきちゃんが!
RealFace始まったらKとAはきんと雲でバクステへ。メインステへ帰る時きんと雲に乗って手を前に出してポーズしてるあかにしさんがかわいかったです。



あかにしさんは前半のドームよりはいつもの公演に近かったかな。ファンサとかが特に。最後カメラ目線でバイバイとか言ってたけど、そんなのは一切なくなってた。どこで区切ってるのかあかにしさんの判断基準が結構わからなくて、不思議な人だなー。