舞妓Haaaan!!!

krur2007-06-22

何にも考えずに笑って笑って笑いまくって。本当におもしろい!
最初から最後までサダヲさんは気持ち悪いんです(笑)すごいなあ、サダヲさん。
舞妓さんのために奮闘する鬼塚は回想シーンの学ラン姿から最後まで、コスチュームがたくさん。あれよあれよという間に場面展開。ハイテンションノンストップ。鬼塚は気づけば白ブリーフ姿になってる事が多い。舞妓さんのために仕事で成績残したりと、はちゃめちゃだけどすごいぜ鬼塚。
出演者も結構豪華。やまだくんあんまり得意じゃないけど、今回のこの役はよかったなあ。若菜ちゃんは人気舞妓さんって役だけど、ほとんど出てこないし。若菜ちゃんなんでかなあ、あんまり舞妓姿似合ってない気がした。あと、堤さんもいやーなやつっぷりがいい。最初の掲示板のシーンとかおもしろいんだよなー。
でも。実は。最後まで一番気になったのは生瀬さんの髪の量です(笑)