LIPS PV

自担熱は2007年4月から急上昇でいまだに上昇の一途をたどり続けているにもかかわらずLIPSのPVの自担が全く印象に残らないのはなぜだ?途中で1回プッと吹き出しちゃった気がするんだけどどこか忘れちゃったww
回答としてはかめたんに必死すぎるから、だと思う。わかってるんだけどかめたんにはなぜか必死の形相でくらいつくくらいの気持ちで常にいる自分は誰担だ?と思う瞬間が多すぎるー。
それました。戻します。
で、PVとしては悪くはない、むしろ好きです。かめたんのメイクは言わずもがなですがたぐちさんの2次元の世界から飛び出してきたような麗しいお姿もステキですね。あとはこの衣装着てるこーきちゃんは最強。