1ポンド #3

「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
今回は試合の直前のシーンでやきもきしすぎた。勝己はなぜ試合直前の選手をあんな場面で呼ぶのか。殴り返せないのにー。あと耕作が殴られてる時もなぜシスター・勝己・善彦はどこかに誰かを呼びにいかないのか。とかとか。あーもー耕作がやられてるジャン!と憤りすぎてしまった。
バザーに赴きマフラーほしいほしいって暴れてブチ壊すし、シスターとの約束を破って食べちゃうし、散々だった耕作。「見捨てないでー」とか言われるとそれだけで胸キュンになるのは自分だけじゃないハズ。減量も途中で善彦の食い物作戦のせいでよけい過酷になってしまったけど、メイクであんなにも病的な見た目になるのですね。耕作の目の下もクマとかだし唇は白っぽくなってきてるし、耕作は元気でワキャワキャ騒いでる方が好きです。善彦くんに奢ってもらうシーンとかがかわいいー。
で、これはこのまま行けば2人はうまくいくの?耕作がアレすぎてシスターが耕作に惚れる要素があまり感じられないww(でもそれは原作も同じかな。)やはり最後は原作通りにハッピーエンドになるといいなー。