ボンビーメン #3

今回はメガネ先輩エピの回。入山さんて色んなドラマにゲスト出演してるよなー。よく見かける。結局メガネ先輩はまた結婚詐欺で借金増。一美は日雇いのバイトで毎日十一の利子を返していくけど仕事でうなぎ弁当が出てもおっちゃんにあげたりといいやつっぷりを発揮。うーむ、一美はどこまで人のために何かできるのか。オムオムさんじゃないけどちょっかいかけたくなる。オムオムさんは自信を持って卓球大会参加したら一美の代理で来た白石ちゃんに負けちゃうし、お金カードを引かせるゲームでも小細工してみたりと、オムオムさんイジワル街道まっしぐら。ユースケさんこの役似合うなー。
石ちゃんがすみれちゃんを好きになったと告白したシーンの小栗のムンクみたいな顔がキモチワルイーwww白石ちゃんの卓球シーンちょーかっこいいー。