めぐる #001〜#003

そんなにおもしろくないとか見かけるからどんなものかと思って見たら案外おもしろかった。24歳の誕生日にお腹いっぱい状態になると他人の20年後の姿が見えるようになる。で、そのめぐるは食べるの大好きで授業にいつもお菓子を持ってくる。カステラが黒板消しで、かりんとうがチョークで、ベーグルが腕時計(しかも両手)。めぐるが言うようにベーグル両手姿が案外かわいいんだけどww深キョンはコメディエンヌとしての地位を確立したというか、めぐるのかわいらしさったら!このドラマの見所のひとつは深キョンのかわいらしさだと思う。ちょーかわいいー。
ユーキが勝地くんから田口さんになるのもすごいけど2話でメインとなる大作くんもあの体重70キロ超の肥満児が20年後にはトントンになってるっていうんだから侮れない。エロビデオ先生はQの猫田刑事だったとは!髪型ってすごいね。あのキノコ頭。そんなエロビデオ先生は資格マニアで20年後はエリートになってたり、高尾山先生はみちるちゃんと結婚して子沢山になってたり、他人の20年後ってこうやって見せられると想像もつかなくて楽しい。ちなみに塾長は髪型は既にヅラなので20年後も変わってないというオチww塾長のヅラがたまに残されてたりとかあるけど一番は塾長がヅラをはずそうとパチパチ音がしたところですかね。シンディwwめぐるが毎回お菓子を授業に間違えて持ってくるのと同じように毎回塾の名前を変える塾長。覚えられない。
毎回終わりに@を20個(たぶんそうだった)つけて送ると…をやるのかと思ってたけど3話は違ったー。高尾山先生とみちるちゃんの恋はどうなるの?次回も見なきゃ。