ボンビーメン #2

今回も白石ちゃんモエだけを楽しみに見ていたけれど。春馬きゅんほんとーにかわいかったよおおぉぉぉおおお。桐ちゃんの頃と違う雰囲気なお顔なんだけどやはりお年頃だから?お顔のラインがシュッとしてグッと大人っぽくなってきたねーとおねいさんは今後の成長がますます楽しみでなりません。
一美と白石がお餅を食べてるシーンとかでもそうだけど、小栗はこのドラマぶさいくな顔ばっかしてるwwあとやはり一美ウザい…。白石ちゃんの借金額となぜ借金を背負ったかというところも出てきたけど、なんか、春馬きゅんってこういった役が似合うねww逆上がりする時の衣装が意外にも似合ってましたwww
一美は借金は5万とりあえず返したけど、利息がおそろしいことに。オムオムさんは一美が嫌いなのか?謎。