4日連続でラジオがおもしろい件。
西口仁之介に質問して悩みが解決するか、は置いておくならば、このコーナーも楽しいなー。赤西さんの(投稿者曰くちょーかっこいい)ショップ写を好きな女の子(この子はAスキーらしい)にあげなさいって息子の恋を見守る母からのお便りだったり、送られる内容がなんともおもしろいんだけど。様子を見なさいっていうじたんがなんだかリアルで笑えるー。
今夜の指令では何でも英語で言えばいいと思ってとつっこみ、掴みネタに投稿された赤西フォーを3回もさせたり、またも田口さん大健闘。この人赤西さんをどうしたいんだろう?と思うくらいに赤西を好きですね。
ラジオといえば。TVnaviの赤西さんは今回もかっこよかった逆にモエすぎて苦しい。ここ最近はラジオ収録中のじたんが一番かっこいいと思うんだけどなんだろうあのオフっぽい方がかっこいいって。おひげも以前より生えてきてる気が。まだ産毛気味だけどwww