ひと恋 #3

「もう会わない」
おおぉぉお、3話にして早くもチッス!みさき嬢とのあの小汚い*1チッスよりはいいけどさぁー。ドラマ的に早くない?ジェットコースターロマンスだよ、これ。
恋愛部分はおいておくとしても、設定が古臭い。なんだあの社長。「ムダにかっこいいんだよねー。」の社長。かめ様にああいったシーンをさせてモエなのかえりこったら!エスだな、えりこ。見てていい気持ちになれないドラマだなーと思う。
3話にしてやっとあの3人の中ならアユタが一番普通だなーと思った。というか、あの3人の中で誰かを選ばなければいけないと言われればアユタがマシ。そうはいいながらもコウがキャワすぎるので、最終回までにはコウとユウコにチッスをさせてあげてください…!ごめん、それはアタシが超モエモエするだけだ。ギブ・ミー M O E !!

*1:とゆうか汚れたお顔での