おしゃれイズム@10/22

かめたん…!このトークはイメージアップなの?イメージダウンなの?いつも以上にトークの下手さ加減に磨きがかかってたよねww既出ですな話ばっかりだーと思いながらも、ウメボシの辺りの話はちょっと笑った。紅しょうがとか色がつくのがヤだ!って何のこだわりだよー(笑)イカをおいしそうにパクッと食べるのはいいけど、痛い痛いっていってるかめたんにモエましたありがとうございました。
上田さんに拾ってもらいにくい話ばっかりで、困ってたなー上田さん。あの人超頭いいから結構どんなパターンでも話を広げられる人だけど、そんな人でもさじを投げそうなトークってある意味天才だよね!めざましくんの物まね、大好きっぽいけど、いっつもやってるけど、似てないー。か、かめたん。