えとえと。割と重症じゃないっぽいのでなんだかほっとしてます。普通に時間は流れていて、今ふっと思い返しても全然負のオーラが出てこない。


だけど矛盾していて、会見映像以降、動いてるじんさんはCMでしか見れないわけで。なんでかって言われたら、思い出すから、かもしれない。でも「死んじゃうわけじゃない」って言葉に凝縮されてるように、それだけが真実で、未知なる道なんだよね。本人にとっても。自由って意味をはき違えてたツケを今ココで払ってる。そんな気がする。

魔法のコトバ

魔法のコトバ

これを聞くと色んな気持ちになる。ぐゎーって気持ちがなってくる。いい歌だなー。マサムネさんの声もいいなあー。泣ける。