ただのグチ
某土9ドラマですけど、視聴率ってどれくらいなの?
というのも、彼は疲れた体を引きずって精一杯力を出し切って今この瞬間を頑張ってるのに。世間の風は冷たいなーと思う瞬間に沢山遭遇する。かめたんはなぜかアンチさんが多くて、2クール連続大コケとか言われちゃうけど、かめたんを嫌いでもなんでもない世間のみなさんも結構その辺りに敏感だよね。そしてそれを声高に言っちゃうのってどぅーなの?確かに「脚本が悪いから視聴率なんて望めないよ」なドラマ2連続はかわいそうだなーと思うけど、その中でも精一杯頑張ってるわけだし。ちなみに今の月9は人気原作の実写だけど、初回2回目ともに、昨年の同クールのものより視聴率は低いわけ。その辺りはどうでもよくって、結局出る杭は打たれるって事だよね。ああ、ホントに世間の風は冷たいねえ。