うたわら@10/29

じんさん今年最後のうたわら(しかしうたわらがいつまで続くのかは不明…)
最近持ち歌がどんどんアレになっていってるのに宙船は結構うまかった事に嬉しくも悲しくもあり…(笑)じんさんが歌う長瀬節は本当に大好き!そして子供用の乗り物に乗ってる姿が妙にモエなのはきっとあかにしさんだからだと思う。かわいいなー。
あのニット帽姿も、はぁ、かっこいい。
サポートがなんとまあ古典的なんだけど仕掛けてる本人が超楽しそうだったからいっか!ペンキ塗りたてをペタペタしてる姿もいいけど、お水がこぼれてブヒャヒャヒャと笑ってる姿がキャワなんですよ。こんな事されたらムカッとくるんだけどこの人得な性格だよなー。観覧車はもうすごいツボっていうか、お兄さんっぷりを発揮してる。適任だよなー。
ストロングマシン2号さんの方も楽しかったなー。木魚をポクポクしてるうえださんが妙にツボです。
ハルカナ約束って時には「ああ、もういいよ」と思ってしまうけど、やっぱりここって時にはこうもピッタリな曲ってないよねーな曲だよね。この回でじんさんとしばらくの間バイバイって撮影の時にわかっててこの曲なのか、全然無関係なのか、わかんないけど。でもバイバイの時にはなんとなく、カツンの曲ならこれが一番かなーと。
バイバイって書きすぎてあれだけど、昨日のうたわらを最後にしばらく真新しいじんさんの映像を見る事はないんだなーと思うとなんか変な感じ。まだ実感がわかないから違和感がある。時間もなかったし見ようとも思ってなかったから前回のうたわらは見てなくて久しぶりにじんさんの声聞いたし動いてる姿を見たけど、案外平気なんだなー。実はすごく薄情なのかもしれない。っていうのもやっぱり本人の顔には悲壮感とかがない、っていうのが大きな理由で、大きくなって帰ってくると根底では勝手に期待してるからなんだろうけど。結構執念深いんで、勝手に待ってると思う。いつまでもどこまでも。待つのは自由だし、自分がそうしたいんなら全然オッケーなんだろうなー。まあ、今はまだ強がってる部分もあるんだけどね。えへ!