ひと恋 #2

「手をつないだ」
ベタドラマすぎて笑いすぎた。笑いすぎておなかいたい…!ライトチカチカのシーンが最高に笑える!それ以前に、「あのオレンジのがほしいの!(プンスコ!)」「いいよ、取ってくる」のくだりから結構きてた。だって!手を繋ごうと差し出した手に、キョトンとしてオレンジのイガイガを乗せるなんて、ありきたりじゃないですか!!アタシでも考えつくくらいにベタすぎる。笑える!く、苦しいー!!!
ヒロトとナオのあの心の距離感がなんでここで…?って感じがして、いまいち。やってる事はベタだけど、なんで互いに惹かれるのかわっかんないんだもん。まあ、あのオレンジのを取ってきてあげる、ってところはポイントなんだろうけど。どっちも「あなただから」ってさ、その前に「あなただから」と思えないんだもん。あの子たち。
そんな中コウがキャワなのだけが唯一のオアシス。ストレートすぎてユウコを困らせるのも。アユタに必死で電話してるのも、ぜーんぶキャワ!
これが土9なのがネックだよね。何年か前の月9なら受けたんじゃないかなあ?やっぱ枠が失敗でしょ。
ヒロトとレンの心臓の音のシーンがモエモエしちゃう。かめ様のお兄ちゃんキャラって嫌いじゃない。むしろ好きらしい。