TFP2見るの忘れてた…!録画したら満足しちゃってたよ。キャッツの番宣はどれも録画しっぱなしで見れてないや。今週末まで見れそうにないな…!
そんなこんなでガチャピンルーレットボウリングに夢中でした。あー最後なんで香取さん入れちゃうんだよー。プンスコ!(どうしてもガチャピンに勝たせたかった人)ガチャピンが何かあるたびにキム様にひっつきむしになってるのがキャワすぎる!キム様うらやましい…!

        • -

最近家にいる時間が短くて、「録画→編集→落とす」っていう流れ作業ができない。24時間の終わった直後に超頑張って必死でゼロに近づけたのにヘイの特番辺りから入ってるよ…。新しいものをドンドン見ていくよりも先に見てるいらない部分をサクサクッとする事の方が最重要事項です。と自分を叱咤激励。