今日は胃腸炎で一週間ほど寝込んでるK担がなるトモ!を録画しておいてくれた。彼女はおたく事ならどんなに体調が悪くても頑張れる子なんです。ちなみに嵐コン@横アリでアリーナ一列目*1の時に38.5℃も熱があったのに最後まで頑張った子です。そんな彼女の頑張り具合はどうでもいいとして。じたんのcareがなるトモ!で流れててそれを見た。成人式のWSはあんなに頑張ったくせにドリボズのWSは全然見てないからほっこり。やっぱじたんは歌ってる姿が好きだよー。しかしその歌ってるじたんのお顔に疲れがにじみ出ているのだけが気になったけど。くまとかできやすい人ですよね。確かにほぼ1ヶ月間ぶっ続けでしかも休日は1日2回とかやってたら疲れもとれないよね。でもじたんだけに限らず出演者は全員それが仕事でそれで生活していってるプロなわけですから、頑張ってもらいたいものです。たとえじたんや他のみんなにとっては数ある中の1公演にすぎなくてもその1回だけしか見ることの出来ない人だっているわけだしね。がんばってくださいねー。みなさま。

*1:しかも横に伸びる花道真横