髪型バトン

じゅんこさんから髪型バトンをいただきました。ありがとうございます。
髪型って結構語れるようで難しいなー。
■髪型バトン■
・貴方のHNを教えてください。
カトです。
・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
KAT-TUNのA、あかにしじんくん。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
嫌いじゃないです。好きか嫌いかと聞かれたら普通に好き。
・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
ないです。女の子でもできそうな髪型だとは思うけどパーマが似合わないのと髪を切りたくないという理由から今後も真似しないと思う。
・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
2004年ドリボ大阪ver.のパンフ撮影時期のパーマ。*1
あのパーマ最強すぎ。ネ申!
あと。ごめん一つじゃなくなるけど、2003〜2004のカウコンのラメ頭が好きすぎる。
・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
えと。ごめんなさい、ないです。アシンメトリーも変だと思ったけどよくよく考えたら嫌いじゃなかった。
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
長めパーマであれば特には言いません。パーマ液で傷んじゃうからなるべく色は抑え気味の方がいいかなとも思うけどそれも今更手遅れだと思うし。
・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
えー。これもなしで。
みんなが嫌がる坊主だって全然平気。友人のかっこいい子はみんな坊主だったから坊主大好き!本人がしてみたいって言ってるんだからむしろやってみたらいいのに。それでもし似合わなかったら二度としないと思うし、まずはやってみなよーじんくん。
NANAのタクミ系の髪型をされたらどうかと思うけど、そんな黒髪ストレートロングは本人がやりたいと思わないと思うし、やったら普通に似合いそう。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
TPOによって。基本かぶりものスキーです。
海賊帆でのシルバー衣装にニット帽(黒)でムーンリバーを歌われるのだけは好きじゃないです。今でもトラウマ。でもそれ以外の帽子姿は普通に好きです。
・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
これこそTPOに合わせてくれるんならなんでも似合うんじゃないのかなぁ?
目深にかぶりすぎたキャップで目が見えないのはあんまり好きじゃないです。キャップかぶると横からはみ出した髪がモハーってなってるからそれだけ気をつけてくれたらキャップも似合うし。あとアッシュの頃によく見た破れたニット帽。あれは大きすぎるからあんまり合ってなかった気が。
種類じゃなくてサイズとか形とか色で似合う似合わないってある気がする。
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好きです。バンダナ推奨派。
バンダナから見える上目遣いのクリクリおめめがかわいかったからバンダナだって平気。担当じゃないけどたぐちくんのバンダナは顔がこわくなるからダメ。
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください
マルコメ二宮さんについてお聞きしたいので、みかろさん
亀様のデコ出しもアタシ好きみたいなので、そんな亀ちゃんの事を色々お聞きしたいから、しづかさん
そういえばシゲの髪型について世間が論議してるのそんなに見たことがないなー、なので、そのおさん
たぐちくんについて聞いてみたいです、はじめましてなのにスミマセン…!、な、えみさん
毎度送りつけてすみませんねーでもユミちゃんのツボをおしえてー、な、ユミちゃん
ここを見てくださったら勝手にバトンパスとさせていただきます。勝手すぎてスミマセ…!!もちろんスルーしていただいてかまいませんので、よろしくお願いします。
・最後に思い切り叫んじゃってください。
きゅーてぃくるー。とりーとめんとー。

*1:大阪ver.っていうのははずせない