キーワードバトン

みかろさんからキーワードバトンをいただきました。ありがとうございますー!
サクっと答えてみます。
■1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ →中央線→白→雪→WISH
■2.自分がイメージしたキーワード
「赤」
ごみんなさい、超カンタンに答えてしまいました。衣装が赤っていうので視覚的に印象深かったのと、歌詞の意味的に温かい灯りのイメージがあって、心も景色もホワっと明るくなる感じがするのと、二つの意味をかけて、「赤」
暖かいもの=温かいもの=赤いっていうカラーチャートがアタシに中にあったりします。単純。
■3.バトンを渡してくれた友達へ
同県出身者という事でそれだけで親近感を勝手に感じていたりします。そしてそして、みかろさんの日記はいつも優しい言葉が溢れていて読んでいてステキな気持ちになれるので、憧れてます。今年は何かの機会に実際にお会いできたらなーと思ってます。ラブです。大好きです。
■4.次にお願いする3人
えーっと、じゃあ、日記を読ませてもらってて、ステキだなと思う方を。
凪ちん
美青さん
うりさん
お忙しいとかもう回ってきてるとか、みなさん色々あると思うので、スルーしていただいて、かまいません。ここを読んでいただいて持って帰ってもいいと思ったら持ってかえってやってください。よろしくお願いしまーす。