コンサートバトン

そのおさんと壱子さんからコンサートバトンをいただきました。ありがとうございます。
コレ、自分の生態を晒すようでちょっと恥ずかしい(笑)

コンサートバトン
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
こっち向けよ的オーラを放ちながらガン見する派(笑)でも実際間近でこっちを向いてると叫ぶまではいかなくてもキャ!ってなる人です。
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方。自担がいない瞬間はサッとペンライトのみに。
Oneの時にちょっとした手違いで時間がなくてどっちも持ってない状態だったんだけどやっぱりペンライトは必需品だなーって思いました。だからかな、うちわは持たなくてもペンライトは持ちたいかも。
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
最近の傾向だと何がなんでも遠くの自担派になってきたけど、前は遠くの自担より近くのイケメン精神だったからそれなりには手は振ってた、かも…。時と場合によります。
4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
て…定価、だよ、ね?
5.コンサート中に泣いたことある?
(ジャニコンでは)泣きそうになっても実際は泣いてないです。careを歌われるとかなりきます。あの泣きそうな自担の目のせいにしておきます。でも絆で涙目になられても全然なのはなんでだ?
6.服は何系で行く?
いつも着てる服かな。その時一番好きな格好で行ってます。上がキレイめで下ではずすとかそれくらいです。自担がオフショルダースキーと知る前にオフショルダー*1を着て行ったんですけど、さすがオフショルダースキー、サービス満点でした。
7.うちわは買う派?作る派?
売ってるのも買ってますが、持つのは作ったうちわで。今使ってるうちわは色々と思い出深いので気に入ってますがボロボロになってきたのでそろそろ世代交代なのかなー。キモいうちわなので自担以外にはガン無視されます見向きもされずスルーされっぱなしです(笑)自担だけがわかってくれたらいーんだけど、よくよく考えたら自担にもスルーされてます…。
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
2003年8月31日、嵐、How's it going?(@愛媛)で。
人生初のジャニコンって事と、地震の都合で予定していたのに来れなかった時の埋め合わせを本当にやってのけてくれた事への感謝の気持ちとで、胸いっぱいだった思い出のコンサート。あの時期のあの人気であんな狭いホールでコンサートをやるなんて今じゃ考えられない。How'sは本当にコンサートの出来がすごくよかったなー。
かつんだと運命の2005年6月4日2部@横浜。あの幸せは二度とないんだろうなー(遠い目…)
9.変装はしていく派?しない派?
しませーん。てか変装って…。
10.次に回す5人をどうぞ。
じゃあ次は一緒に入りたいユミちゃん
どんな風にコンサートを見てるのか気になるのでみかろさん
にバトンタッチします。いつもいつもパスしまくってごみんなさい。いつものごとくここを見ていただいたら持ち帰ってやってください。スルーしていただいて全然OKなんで、よろしくお願いします!

*1:または肩が出てる服