ユー、ビュー!

CDデビューおめでとう!
第一報はうたわらが始まった直後くらいで、その衝撃ニュースに思いを馳せてみたりボケーッとしてみたりどうなのどうなのーってユミちゃんとリンリンしてたりで1人アミーゴのかめたんの記憶がありません。K担が1人アミーゴだけかなりの大音量で流してたから多分興奮したアタシの通話中の声は激しく大きかったはず(…)。うたわら見ながらその事実に手が震えてました。よかったねーって親心でメンバーを見てました。
ディナーショーで配られたお土産*1がほしいほしいほしいーーー!!!

5年っていうのは簡単だけど待ってる間の5年って長いよね。かめたんが言ってた「僕らも待ってた」っていうあの言葉が本当に重みのある一言で6人の歴史を感じます。素直に心から嬉しく思う。あの嬉しそうなメンバーの笑顔を見てると本当によかったねってホントに思った。かめたんのあのニヘッな笑顔がステキすぎる。嬉しいって気持ちが前面に出ててそれだけで泣けてくる。ようやくスタートラインに立ったんだもん。負けずキライなKAT-TUNだから上を目指して走り続けてほしい。ゴールなんてないだろうから。あ、適度に休みながらね。パンクしない程度に、でも全力で。

*1:語弊がある言い方ですね…