『』バトン

サクッとユミちゃんからパスされて『』バトンに答えてみます。急いで答えなきゃせっかく回してくれたのにユミちゃんに読んでもらう時間がないーって事で猛スピードで回答してみたよ。ユミちゃんまだPC触れてるかしら?



『』バトン ----- お題は『赤西仁

  • PCもしくは本棚に入っている『赤西仁

自分のPCがぶっ壊れててお姉ちゃんのPCを間借りしてるからPCは6割かめたん、1割カツン、残りの3割がじたんってところかな。本棚は雑誌ってこと?3段あるうちの真ん中が5大ヲタ誌ゾーンなのでそこと、入りきらないものが押入れに山積み。雑誌はじたんが載ってるものしか部屋にはありません。

妄想。困った。…。あ、2004年初代ドリボのマコトとのシーン、「じゃまなんだよっ!(イラッ!)(手をバシッと払いのける)」をやってるあかにしくんが好きです。あれやられたらモエモエする。あとは。脇のとこの肉をつかませてもらいたい。髪を乾かしたい。くらいかな。フェチです。ごみんなさい。

きっかけは2003-2004のカウコン。それはでは『カツン=全員微妙かブサイク』だと思ってたから興味持ってませんでした。*1世界に一つだけの花を歌ったあの子誰?かっこいいよーって思ってたらブサイクだと思ってたじたんでした。生で初めて見たのはSUMMARY。じたんって写真うつりもテレビうつりも悪いんだねーと実感した生の威力。

  • 特別な思い入れのある『赤西仁

順位はつけられないのでいくつか。
●2003-2004のカウコンのじんくん。あのじんくんを見てなければいまも翔ちゃんが一番とか言ってるハズ。
●2005.6.4(@横アリ)でボールを投げてくれたじんくん。あれは多分ずっとわすれない。

秘密だから言えませーん。
うそです!秘密の使い方なんてないよー。秘密の使い方って何?

  • 赤西仁』を一言で例えて言うなら

素直。色んな意味で。良くも悪くも全てが出てしまうところが人間っぽいよね。そこが好きなところでもあり嫌いなところでもあるから困るけど、でもいいと思う。楽しそうに生きてる方が似合うよ!ってことで笑顔を見せてくださーい。

  • 今晩のおかずは『赤西仁』よ^^と母親が言った

おかず…?(きょとん)
えーっと。あかにしくんはコブタなのでおいしいと思います。いいダシが出ると思います。

冷え性らしいのでどちらかといえば暖めた方がいいと思います。モコモコしたルームシューズを履いたじんくん*2がキャワ!なのでモコモコ系を与えて暖めるとかわいいんじゃないのかなぁ?

  • バトンを回したい5人とお題

これは難しい。でもいつもいつも楽しく拝見させていただいてる方にパスさせていただきたいなーと。
●みかろさん。お題は『二宮和也
●ファイナルブルーさん。お題は『赤西仁
●織子さん。お題は『上田竜也
●ハルカさん。お題は『亀梨和也
ファイナルブルーさん、織子さん、ハルカさんははじめましてでパスしてしまってスミマセ…!すでに回答済みだとかお忙しいとかみなさん色々あると思いますので、もうもう、スルーしていただいてもかまいませんのでこっそりとバトンパスさせていただきます。よろしくお願いします。

*1:かめたんのみ微妙分類で残りはブサイク分類

*2:いつかのM誌参照