ユミちゃん、アヤちゃんとデートしてきました!久しぶりだし超楽しかった。楽しすぎて時間が足りないよ!でも終電だよ!って言うわけで名残惜しくお別れ。次いつ会えるかと真剣に考え中。
カウコンのうちわをやっと2人に渡せたよ!喜んでもらえてよかった一安心。なかまるくんの今回のうちわはホントいいと思う。あの日ふとひらめいて電話しててよかった。
2人が今日見てきたドリボズの話とか和気藹々と(勝手に)するつもりだったのにまたも話が脱線しまくり。あれも言わなきゃこれも言わなきゃで最後までアタシだけうるさかったような…(笑)まとまりのない会話でごみんなさい。
そうそう。せっかくドリボズの会場で売ってる写真を見せてもらったのにかっこよくないとか言ってしまった…、ごめんね!カメラマンもっといい瞬間を写してくれよ!って言ってやりたいよ!どの写真にするか選んだ人ももっといい写真選んでよ!とこれも声高に叫びたい!
あとねー飲んで食べてしてたら隣のテーブルの男の人がアタシたちのヲタ会話に加わってきて超あせった!でも関係なしに話し続けてやりましたよ!!
結局トータル的にはあそこのじんくんのダンスは遅れてるとか、かめたんが頑張ってたとか、4/5はダメ出しばっかで終わった今日の新年会。今年こそはアヤちゃんのように自担に優しい愛あるファンでいたい、そう思わされた新年会。ホントに楽しかったー。