5大ヲタ誌以外は控えようと思ってもなかなか実行できない自分にあきれるね。買って満足ちょっと読んでおしまい放置しっ放しな雑誌が部屋にいったい何冊あるんだろうね?もうちょっとだけ我慢の出来る大人になろうと思う2006年。

  • 女性自身 | ★★★☆☆

黒ニット帽からはみ出す髪の毛の具合が最高にステキな写真をありがとう!帽子からのぞく上目遣いのあの表情ってすごく好きな表情だったりします。黒ニット帽もシルバー衣装じゃなくこうやって私服チックなものに合わせたらかっこいいんだよ*1。私服とか表紙に書いてますが、かめたんはあんな赤いジャケットを私服で着てるんですか?じんくんスウェットじゃないけどなぁ?とかそんな捻くれた事は言ったらダメですね。今年はかわいくない事を言わないように心がけているので我慢我慢。自担バカと言われようとじんくんのコメントが一番好きです。等身大の今の自分で満足してるんだろうなって思う。あの事務所の子ってほとんどの子が少なからずどこかは乙女系なんだけど、じんくんはちょっと毛色が違うよね。あんな事をさらっと言えるのってかっこいい。

  • Top Stage | ★★★☆☆

P21のすばるさんを支えてる写真が美人さんで好きです。内容的にも結構ドリボズってこんなストーリーですってサラッと書いてくれてるので読みやすい。
P26のあかにしくんのインタビューはちょっと余所行きな話っぷりでした。それよりも何よりも気になったのはあの写真は口が右に歪んでたこと。あかにしくんって歌やダンスの時は左に歪んでるのにね。

  • TVnavi | ★★★☆☆

ha-haがかつんの曲の中で一番好きとかどうなの?ただ単に今の自分の好きなものがあんな曲調なだけじゃん!ハタチのかめたんへのメッセージ。あかにしくんだけ超短いの!テニスネタも真央ちゃんネタもいいけどかめなしくんへのメッセージの方がおたくは読みたいと思う。

  • JJ | ★★★★☆

かめたんだけなのでお買い上げはしてないんですけど家にあったので読んだ。白スーツの写真がカコイイ!かめたんは白スーツがよく似合う。

*1:しつこいですけど衣装+ニット帽は反対派