ドリボDVDをじっくり見ようと思うけど今週は4夜連続CXに釘付けだったので見たいところだけ。
2007年9月はかめたんのビジュアルが絶好調すぎる。このビジュアルがパッケージされて保存できるなんて嬉しい限り。表紙となる試合のシーンの写真も好きだなあ。
以下、長くなったからたたみます。


実際劇場で見た時はかめたんロックオンで見てたから色々と発見があって楽しかったー。NextDreamも最初はかめたんびばりんの周りをチョロチョロしててそれはかめたんが絡むからわかるんだけど、びばりんの表情までは見てなかった、とか。こきちゃんのダンスは位置的に見れない、とか。かめたんが衣装チェンジだとか客席登場するとかでいなくなる時に代役さんがやってくれるシーンは見事に顔が映らないひきの映像。SEARCHどうすんだ映像と思ったけど違和感なしwwwでも代役さんたちのカツラがすごい作った髪の毛な質感だからピエロの時は髪映さないで><とか思うけどwww
OneNightのスクリーンに映るかめたんもキャワだし、チャンプの部屋シーンで上にいてワチャワチャしてるのもかわいいし、トレーニングするって縄跳びしながら歌ってるのも好きだし、一幕の方がかめたんのキャワさを堪能できる。それぞれの想いでじたんがおねいさんとの絡みをやらされてたところもかめたんになったけど、あそこの曲は初代ドリボの曲復活でキターと思うけどダンスもあの時のダンスがいいのにな(´・ω・`)一幕はサーカスのシーンは全部必見。頑張りすぎるかめたんに泣ける。二幕になると逃亡者カズヤは出番がグッと減るけどおねえたま同士のシーンでも踊ったりハモったりとなにかと忙しい。解決後のNextDreamは3人がフライングしながら。このシーン大好き!かめたんかわいいなあああああああ。ShowTimeは文句のつけようもなく。Someday〜最高だー。地球に生まれてよかったー!最後の黒衣装もリボンタイがキャワアアア。最後の3人のトークはまだ見てません。あれまで入ってるのか…。
みったんはこの時刺される役を演じたけど、刺される役って全然おいしくないよね…むしろ出番少ないしアレだよね…。特に刺された後の二幕。せめてじんさんがcare歌ってたシーンくらいは出してあげればいいのに!今回もみったんが刺されるのかなー。やだやだ!出番が減る!おーるおぶみーとかふぁいおーないとか歌うところにいないんじゃやってらんないぜっ!( ゚д゚)、ペッ でもチャンプの後ろにくっついて試合前に入場してくるなら目の前通る日が一回あるわー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
早く4日にならないかなー。