昨日が車庫入れはぁはぁの回だとか忘れてたよ。医者にインフルエンザみたいな症状だねーと言われたから12時前にお布団でぬくぬくして寝ちゃってた。今日にでも車庫いれ見ます。
帝劇のチケットが7回分やってくるハズなのに2回も同じ列が。しかもほぼ同じ席ってどゆこと?あんなに座席あるのに!最後に向けて少しずつでいいから前に進みたいわ!とか言ってたら最後に見る公演が一番くそな席でしたありがとうございました。それにしてもこんなにもドリボ大好きなのに座席運がここまでない自分って一体…。カズヤ厨なA担はイラネってことか?と被害妄想ばかり考えてしまうんだけど、無欲な時ほど座席がいいっていうのがここまでくるとかつんに対して執着しなければいい席くるの?それとも前列は年齢制限あり?ドリボ前列は見てるといつも年齢層たっけーと思うし実際自分にB列がきたのもママン名義なのです。でもmy希望席が2公演分あったから全然いいんだけど!ちょー楽しみだけどかめたん忙しすぎてヲタ心配!
あ、じゃんぷさんのツアーはごくせん組は出れませんよっていうのにみんながじたんを引き合いに出しててびっくりした。じたんってばそんな時にばかり引き合いに出される不憫な子><