一瞬の風になれ #1

3冊ある原作を4時間弱に収めようとしたらこんな展開だわよねぇ〜というような展開。はえぇよ!最後原作にドラマ用に加えてるからね★みたいな事まで出してくれてるし!ぬるい青春モノになってしまうのはしょうがない。
連は髪型がヘンだけどそれ以上に走り方がヘンだよwwネギがアイツの走りは無駄がねぇみたいに言ってたのにヘンだよwwwwwでもこの役かっこいいよねー。新二は細すぎて走ってる時に風が吹いたら飛ばされそうで心配してしまいました。うちきゅんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって言ってたらEDになってたんだけどこれはうちきゅんモエモエドラマで合ってますよね?りょうちゃんの話し方がちょー違和感。やはりイントネーションが違うのかな(自分もよくなるので気持ちはわかる)。