人様のを見てるとやってみたくなったから朝っぱらからww。
たたみます。


かつんからのラブレター

カトちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてカトちゃんと出会ったお台場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、カトちゃんの事が気になっちゃって・・・。
カトちゃんが赤西 仁の事が好きだって事は中丸 雄一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に恵比寿で待ってるから返事聞かせ欲しい。

亀梨 和也より

好きな人はじたんですか!じんさんでたー。お、お台場?2003年か?


ちなみに本名だとこんな手紙です。

xxちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた田口 淳之介です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもxxちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はxxちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってxxちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもxxちゃんのことが大好きです。

今は赤西 仁と付き合ってるって、上田 竜也に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にジャニーズショップで待ってる、ずっと待ってるから。

田口 淳之介より

こっちだとじたんが彼氏だー。そんなにじたんが好きなのか自分…。





総合はこちら。色々あるなあ。