ふぉふぉふぉ。嵐が5大ドームツアーですか。夏コンならぬ初夏コンってところか?
これでかつんヲタがニラニラしてるGWからツアーできんじゃねーのかよっ><が水泡と帰すわけです。個人的にはかめたんを殺しかねないスケジュールはイヤだから夏がいいのでいいんだけど。むしろ嵐が初夏にやると嵐コンマダーなおねいさま方の心を埋めてくれるのでいいのではないかな、と。それにしてもじたんが3大ドームツアーやりてーっすとか言ってた時に5大じゃ…?と心の中でだけ突っ込んでたのに嵐が5大ドームかー。そうかー。かつんのドームツアーを待ってたら違う方角から吉報がって感じです。友達あらち行ってみたいって言ってたしドリボチケットでは超お世話になってるから誘ってみるかー。スクリーンだけは見やすいようにお願いします。スクリーンだけが頼りなのに見づらいのは困る。