bjork@日本武道館(02/19 19:00)

19時開演予定が20分くらいおしで約1時間半の夢のようなひととき。やはりbjorkは妖精でした。歌声は生き物となりあの空間を支配していて、圧倒された。人見記念講堂以来だから2001年末振り。全然かわらない姿。全てに感動した。
本編ラストはクラブさながらに踊れる感じになってます。額の蛍光塗料みたいなメイクが浮かんでた。あのメイクすごいよね!ダレも真似できないよね。選曲は新旧おりまぜてたけどやっぱりみんながうわああああとなるのは同じ曲なんだな。gigographyにセットリストが載ってるのでそこは割愛。
22日に見たらまたいつ見れるかわかんないから思い切り楽しんできます。