嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul@横浜アリーナ

2部、3部見てきました。超楽しかったー!
近くで見た嵐さんは全員がキラキラ笑顔で楽しそうだったなあ。ただただ楽しすぎてあそこがこーだよ!なんて事はあんまり覚えてないんです。もったいない…!
近くのおねえさんがにのちゃんのサインボールをゲットして泣いてました。すごくいいものが見れた気がします。ああいったボールはホントにそのメンを好きだと思ってる人がもらうべきだと思う人間なので、勝手に一人で嬉しくなってしまった。あとは翔ちゃんを見てると自分が好きだなーと応援してる人がみんな同じライブでの目線をしてるのがなんだかおもしろかった。ああーアタシこんな人だからこの人が好きなんだなーとわかる瞬間だったりします。翔ちゃんのああいう優しい目線って大事だと思う。
いやーホント嵐コンって楽しいー。